2005年07月09日

長澤まさみさんに異変が・・疲れてるのかなぁ。

「バカとブスこそ東大行け〜。」
とさんざんCMでも言われてた
ドラマ「ドラゴン桜」を見ました。




いやーそんな簡単にいけたら苦労しないし
何言われてもその気になったりしねーよ普通

って思いながらみてたんですけど
長澤まさみさんの目に力が。。。無い

というよりクマ?
メイクで隠してるから黒くはなかったですが
凄い疲れてそうな目をしてました。

映画セカチューで見てから密かに応援してるんですが
人気が出すぎて睡眠時間がほとんどないのかなぁと
心配になりました。
人気が出るのはいいですが、体調には気をつけてほしいですね。

もしかして役柄上さえない感じにしてたんだったり
するかもですが(笑
posted by 一夜坊主 at 01:58| Comment(7) | TrackBack(0) | テレビを見て思う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラゴン桜、漫画で読んでいるんですが、具体的な勉強方法や、子育ての仕方まで、なかなかためになりますよ。なぜ東大が受かりやすいかもっと詳しく書いてありますし。
恐らくドラマではそういう詳細は省かれてしまうでしょうが……
Posted by サガシヤ at 2005年07月09日 10:22
サガシヤさんコメントありがとうございます!

何故か調子が悪いのか、コメントを表示にしてもサイトからは見れないのですが、、(TT

原作面白そうですね。
「なぜ東大が受かりやすいか」
これとっても気になります。

買ってくるか〜。
Posted by 一夜坊主 at 2005年07月09日 16:58
コメントありがとうゴザイマス☆

タイトルが,タイトルが,
結構好きですw


お互いアフィリ頑張りましょうね♪
Posted by ケム at 2005年07月09日 18:29
ケムさんコメントどもです。
自分もケムさんみたいに有益な情報を
提供しつつ、みんなと助け合いながら
楽しくアフィリやりたいですね。

お互いがんばりましょう^^
Posted by 一夜坊主 at 2005年07月09日 21:10
ランキングから参りましたー。
どうも何某です。以後お見知りおきを〜。

最初の記事のアフィリで一万以上稼ぐのは9%というコメントにショックを受けましたがw
これからも寄らせていただきますね。
うちもごひいきに〜。
Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 2005年07月10日 04:47
何某さんコメントどうもですー。
9%以下・・衝撃ですよねほんと(^^;
ランキングサイトいってもアフィエサイト
なんて星の数ほどありますし。
大もうけはいいから、プロバイダ代ぐらい
稼げればと思ってる一夜坊主です。

こちらこそごひいきにしてくださいね!
Posted by 一夜坊主 at 2005年07月10日 14:42
http://vote2.ziyu.net/html/jyo2.html
http://vote2.ziyu.net/html/denai.html
◎1時間おきに、投票お願いします。↑
Posted by 龍 at 2005年07月11日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4937403

この記事へのトラックバック
×

