2005年07月31日

夏休み特別企画!「上位ランクは気配り上手!?」の前夜祭

上位ランクブロガーの皆様および番組をご覧の皆様こんにちは。

今週も「ランキング調査隊〜気になる機になるランブロガー」
のお時間がといいたいところですが、
この番組を放送するにあたり、上位ランクブロガーの皆様に、
少しご協力いただくことがあります。

いきなり何のことか意味がわからない人は、こちらを
今までの調査データ→
アフィリエイト上位ランク徹底調査

今回の特番は、サイトにコメントを書いてからどのくらいの時間で
自分のサイト及びこのサイトに返信があるかのデータを取ります。

〜ルール〜
@コメントといっても宣伝は一切無く、きちんと記事に対して書きます。
A現時点のランキング1〜100にコメントします。(2005/07/30 13:39)
B直近一週間コメント及び更新がないサイトは省きます。
C訪問した際にはご協力のお礼として、ランキング押して行きます。

では、悲しみから立ち直った当サイトMCがコメントに行って参ります。

「どけどけ〜どけどけ〜邪魔だ〜邪魔だ〜どけどけ〜」
「ひき殺されて〜のかバカヤロウメこのやろうメ」
「葬式して〜のかバカヤロウメこのやろうメ」

「絶対儲かる方法教えます!って書いてあったから見にいったんだよ
 バカヤロウメこ〜のヤロウメ」

「こ〜のヤロウメこの10万の情報商材買ってくださいって、
絶対儲かるのはお前だけじゃねーかよ
バカヤロウメこのヤロウメ」

「絶対儲かる方法教えます!って書いてあったから見にいったんだよ
 バカヤロウメこのヤロウメ」

「こ〜のヤロウメ買ってみたら中身は、あなたもこの情報商材を宣伝して
 売れば儲かりますって詐欺みたいじゃねーかよ
バカヤロウメこのヤロウメ」

人気blogランキング
↑ランキングにご協力をお願いします。

※この企画は返信時間をデータ化するもので、個人サイト名は一切表記しません。
※この企画に対して何か不都合がある方はメールフォームからご連絡下さい。

この記事へのコメント
この企画大変そうですが、とっても面白そうな結果がでそうですねヾ(≧▽≦)ノわくわく
楽しみにしています〜♪
Posted by タマ at 2005年07月31日 14:22
100位まで全部に書き込むの大変そうですが、がんばってくださいね〜

Posted by 4044 at 2005年07月31日 19:59
個別コンテンツの名前を出さずにするのは当たり前ですが、企画のためにコメント残していくのは自分の宣伝がメインになってるじゃん結果的に・・・・感情のないコメントはっきりいってスパムじゃないの?。
Posted by ある意味スパム行為ですね。 at 2005年08月02日 02:01
>ある意味スパム行為ですね。さん

不愉快な思いをさせてしまい
申し訳ありません。
自分のサイトの宣伝をメインにするつもりは
無かったのですが、そうとられて、嫌な思いをさせてしまったようで、
申し訳ありませんでした。

スパム行為や無差別にコメントを書いたつもりも無いのですが、
同じように不愉快に感じられた方がいらっしゃるかもしれません。
この場でお詫びさせていただきます。
申し訳ありませんでした。
Posted by 一夜坊主 at 2005年08月02日 03:11
>タマさん
書き込み・集計と
結構つかれました・・・

はじきだしたデータは・・
どうなんでしょうね(^^;

参考になるデータなのかは
微妙な感じが・・・
Posted by 一夜坊主 at 2005年08月02日 13:25
>4044さん
100サイト全てに書き込むことは
なかったのでそんなに大変ではなかった
ですが、ちょこっと疲れました。

有益な情報となってればうれしいです。
Posted by 一夜坊主 at 2005年08月02日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5506783

この記事へのトラックバック
×

