2005年08月06日

ランキング上位100を徹底調査 −7月の収支報告−

アフィアフィ会員および全国の視聴者の皆様こんばんわ!
もうすぐお盆休みですね。
お盆休みは墓参りでもいって穏やかな日々を過ごしたいですね。
さて、
お盆休みだから
「本当は怖い学校のアフィ談〜後ろのダウンさんだ〜れ!?」ではなく

今週も「ランキング調査隊〜気になる機になるランブロガー」
のお時間がやってまいりました。
先週の特番では内外から厳しいご意見を多数頂戴いたしました。
番組作りの参考にさせていただきます。

先月から始まりました当番組ですが
六月売上→ブログデザイン→ブログの選択→投稿記事数→
プロフィール・性別→タイトルキーワード→コメント返信時間と率
ときまして、今回が第8弾となります。
詳しくは→アフィリエイト上位ランク徹底調査

今週の目玉企画は
ランキング上位100ブログの「7月の収支報告」について
です。

調査結果はこちら



収入数値
収入報告有18/100
収入合計額4,090,735
収入平均額227,263

となりました。※@

ちなみに内訳ですが、
収入数量割合
100万以上15.5%
500,000〜1,000,000211.1%
300,000〜500,00015.5%
100,000〜300,000211.1%
50,000〜100,000316.6%
10,000〜50,000527.7%
一万円以下422.2%


となっています。
アフィリエイトで一万円以上儲かってるのは一割以内といわれてますが、
この結果を見て皆様はどう思われますでしょうか。

データはブログランキングの 2005/08/4 20:08頃〜
のデータを利用しています。

次回番組企画は新コーナー

「ランキング上位1位を徹底調査 −アフィリエイトの金めだる−」

でお送りします。
次回もお楽しみに!

人気blogランキング
↑↑
宜しければランキングにご協力下さい。

@あくまで、各サイト様が公開されている情報を集計したものです。
 収支金額の真贋については考慮しておりませんのでご注意下さい。
この記事へのコメント
一夜坊主さんこんばんは〜
yosakuです!

一夜坊主さんの企画は面白いですね〜
なんとなくですけど
毎日更新しているサイトって1万以上稼ぐ人が
8割ぐらいのような気がしますね!
ではでは
ポチっ!
Posted by アフィリエイトの学校へ行こう! at 2005年08月06日 21:49
こんばんは、一夜坊主さん。

すごいですねぇ、月100万稼いでる人ってやっぱりいるもんなのですね。
薫子も100万稼げるようになりたいです。
贅沢言わない、月に5000円でもいいや(笑
Posted by 薫子 at 2005年08月06日 22:44
一夜坊主さんこんばんは〜!^^
またまた調査お疲れ様です!稼いでいる方のサイトを見ると(T-T)もう出番はないな・・・。なんて気になってしまうのですが、やはり稼ぎたいのであれば片手間でやっていては難しいのが現状ですよね。
Posted by 極潤アフィリエイト初心者ガイド/ひろっち at 2005年08月07日 00:21
相変わらずのデータ収集、参考になります。
高額でなくとも、定期的な収入を得られればいいなと思って、気長に続けていこうかと。
100万なんて、夢のまた夢ですねぇ。
Posted by サガシヤ at 2005年08月07日 01:07
>アフィリエイトの学校へ行こうさん
なんとなくでも企画を楽しんでいただければうれしいですね。
毎日更新するモチベーションの高い人は
収入も安定していそうな気はしますね。
毎日更新は結構大変です。
Posted by 一夜坊主 at 2005年08月07日 01:42
>薫子さん
稼いでる人はほんと稼いでますね。
いわないけど稼いでる人はもっと
いるんでしょうけどね(笑
自分も付き1000円でもいいので
早く稼ぎたい・・
Posted by 一夜坊主 at 2005年08月07日 01:43
>ひろっちさん
もちろん片手間で稼げるほど
甘いものではないですが、片手間で
稼げてる人もいるんでしょうね。
うらやましいかぎりですね(笑
Posted by 一夜坊主 at 2005年08月07日 01:44
>サガシヤさん
いえいえ、データ収集ぐらいが
自分にできることなので(笑
ただ、自分ほどランキングみてる
人間もいないだろうとは思います。
100万は夢のまた夢ですねほんと。。
でもいつかは・・・
Posted by 一夜坊主 at 2005年08月07日 01:45
遊びに来ました〜。

やはり基本的に、ランキング上位の人は優秀なんですねぇ。

私は、優秀ではなくても良いので、
ランキングにてきした収入が欲しいです(涙)

私より稼いでる下位の人や、
ランクの上下の人と比べると肩身が狭いです(滝汗)
Posted by ひかた at 2005年08月07日 01:47
当ブログ、目立ちますかぁ?
良いことなのだろうけれど・・・。
内容が、まだまだかなぁ/(*ε*)

訪問&応援どもです(^_-)-☆

今日は、おもしろい企画ものですねぇ!(^^)!

それと、ビッダーズのブログマッチ!!
いいっしょ?

一夜坊主さんも、ビッダーズブログマッチ、やってみたらどうかしらん(^_-)-☆


ではでは、
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー
Posted by universe at 2005年08月07日 05:20
おはようございます。
疲れは取れましたか?

早くこの中に入れるようになりたいですね。
ひろっちさんがおっしゃるように
片手間ではよっぽど効果を勉強しないと
いけませんね。がんばろっと。
Posted by しいまれ at 2005年08月07日 06:30
>ひかたさん
こんちわー最近よくコメントいただいて
ありがとうございます♪
上位の人はやっぱり稼いでますよ!
早くそうなりたいですねー。
自分も肩身の狭い思いをしてます(^^;
Posted by 一夜坊主 at 2005年08月07日 14:22
>universeさん
こんちわー。
目立ってますよ♪
まぶしい感じです(^^

ビッダーズブログマッチも試してみたいですね。早くASPを使いこなせるようになりたい
なぁ。
でも、こういう楽な広告は自分向きです(笑
Posted by 一夜坊主 at 2005年08月07日 14:26
>しいまれさん
こんちわ。
睡眠不足だけは
ちょこっと回復しました。
しいまれさんのところで難しいテーマを
書いておられましたね。中途半端に
コメントできないなぁと思ってコメント
できずじまいでした。
色々考えさせられますね。

片手間でもできるような仕組みをつくるのが
一番いいんですけどねー。
Posted by 一夜坊主 at 2005年08月07日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5671242

この記事へのトラックバック

在宅 仕事 案内
Excerpt: 在宅でできて比較的簡単で高収入を見込める在宅のお仕事を紹介
Weblog: 在宅 仕事 案内
Tracked: 2006-01-30 21:34
×

