2005年08月23日

転勤と引越し

転勤と引越しするハメになりました。
しばらく更新ペースがおちそうですが、
今後ともお見捨てないようお願いします。
posted by 一夜坊主 at 04:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 管理人の日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、一夜坊主さん。

転勤&お引越しですか。
忙しくなりそうですね。
心機一転頑張れますね^^
環境が変われば、別のものが見えてくるかもしれません。
プラスになるといいですね。
もちろん忘れずに、落ち着くのをお待ちしております^^
Posted by 薫子 at 2005年08月23日 09:01
転勤と引越しなんて大変ですねぇ。。
薫子さんの言う通り、環境が変われば別の視点で見れるようになりますね。
色々と考えるのにいい時期だと思いますよっ。

ではでは、頑張って(?)ください!
ご帰還お待ちしてますっ
Posted by calpice at 2005年08月23日 13:13
お忙しそうですね。
無理をなさらずに、時間のあるときに更新なさるのがいいと思いますよ。
Posted by サガシヤ at 2005年08月23日 22:50
なかなか大変ですね。
私も大変でしたけど、私の場合は何が大変ってモチベーション戻すのが大変だったんですよ。
回線繋がるまで時間かかったので、なんかもうめんどくさくなっちゃったんですよね。
でもなんとか持ち直しました。
一夜坊主さんの場合は大丈夫だと思いますが。。。
しかし、無理して更新も逆効果なので、書きたい!と思った時に思う存分書いちゃってくださいな!
Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 2005年08月25日 11:09
こんばんは。
なんだか慌しくなりそうですね。

私も去年引越しを経験しましたが
想像よりずっとエネルギー使いました。

落ち着くまで大変だと思いますが
無理をせず頑張って下さい。
Posted by しいまれ at 2005年08月27日 05:22
こんばんわ。

先日大阪アフィリエイトでお会いしました「ひで」です。
(帽子をかぶっていた者です。)
先日はお話できて非常に楽しかったです。
実はコブクロしっかり聞いていました。歌うまいっすね☆
転勤されるようで大変かもしれませんが今後ともお願いします。(メールアドレスが分からなかったのでこちらで失礼します。)
*********************************
ひでorふくふくhideno0110@hotmail.com
レーシックってどやねん
http://lasik-kobe.com/
0からはじめるお勉強
http://hukuhuku.jp/
*********************************
Posted by ひで at 2005年08月29日 20:58
>ひでさん
こんちわー会では色々ありがとうございました。コブクロしっかり聞いてたんですね(笑
こっそり歌ってたのに・・。
HPみさせてもらいましたが、
全然儲かってないといっていたわりには
かなり儲かってそうではないですか。。
裏切られた(笑
今後また酒でも飲みにいきたいですね〜。
Posted by 一夜坊主 at 2005年09月11日 16:33
>しいまれさん
こんちわ。
かなりエネルギーいりますね。
探すのもまず大変だし、
決まってからも引越しが大変だし
すごくバタバタしてます。
間の悪いことに仕事も
かなり忙しい状況で。。。
しんどい感じです。今。
Posted by 一夜坊主 at 2005年09月11日 16:34
>何某さん
お察しのとおりモチベーションが(^^;
さがりまくってました。
もともとお金儲けをガツガツするのが
好きなタイプじゃないめんどくさがり
やなんで、中々おちたやる気がもどらない
状態だったんですが、やる気が蘇って
きました。合コンで(笑
またがんばります。
Posted by 一夜坊主 at 2005年09月11日 16:36
>サガシヤさん
記事を書くのってほんと
エネルギーと時間がかかるんですよね。。
自分の場合はそんなたいした記事でもないのに
アレコレ色々考えちゃって(^^;
時間の隙間をぬって何とかがんばりたいですね。
Posted by 一夜坊主 at 2005年09月11日 16:37
>calpiceさん
引越しに関しては結構楽しみに
してるんですよ。今まで引越ししたこと
なかったんで、新しい環境で新しい発見が
あればいいなって思ってます。
一応こっそり帰還しましたので、また
報告にいきますね!
Posted by 一夜坊主 at 2005年09月11日 16:39
>薫子さん
環境の変化はほんと期待してるんですが、
心境の変化が合コンとはどうなんだろうと
いう感じです(笑
まだまだ落ち着いてはいないんですが、
落ち着くまでまってたらいつまでたっても
記事かかない状態になりそうなので
がんばりたいと思ってます。
Posted by 一夜坊主 at 2005年09月11日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6144242

この記事へのトラックバック
×

