2005年08月29日

関西アフィリエイトの会

土曜日に家探しにいくついでに
関西アフィリエイトの会に参加してきました。

会の詳細はまた詳しく書くとして
実際に稼いでる方々とお話することができて
有意義な時間をもてたと思います。

会でお話した皆様、今後とも宜しくお願いします。

PS:住みたい場所は大体きまりました。
  でも中々いい物件がない。
  公団とか都市機構とかも色々探してますが、 
  引越しはやはり大変ですね。
posted by 一夜坊主 at 21:32| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログでアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですねーオフですか。
最近オフ行ってないですね。関東ではこういうのないんですかね。
Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 2005年08月30日 01:43
こんにちは、一夜坊主さん。

オフ会ですかぁ。
私は絶対に行けないなぁ。
たぶん^^;

是非どんな内容だったか教えてくださいね。
楽しみにしています^^
Posted by 薫子 at 2005年08月30日 09:16
オフ会ですか。
行ったことないですねぇ。

実際に稼いでる人のお話は興味深いですね。記事期待してます。
Posted by サガシヤ at 2005年08月30日 17:36
お久しぶりです!
お引越しすることになったんですね。少しの間忙しくなりますね?でも更新されてるところが素晴らしいです!
見習わねば・・・^^;
オフ会!こういうのかなり緊張しそうな私ですが楽しかったですか?♪
Posted by 極潤アフィリエイト初心者ガイド/ひろっち at 2005年08月31日 23:33
私もアフィリエイトやってます。
オフ会があるんですね。
ちょっとびっくり^^;

会いたいなと思ってる管理人さんは
いますが
実際会うとなると照れますね〜。

どんなお話をされたんでしょう?
気になります(^・^)
Posted by ぽにー at 2005年09月02日 09:23
>何某さん
オフ会というよりもECやASPの協賛の
セミナーみたいな感じですよ。
その後の懇親会はオフ会みたいなものでしたが。あちこちでASPがイベントはやってるみたいですよ。参加者にきいたら、前も同じようなイベントがあってその時は300人ぐらいいたそうです。いい刺激になるので行ってみると
いいですよ♪
Posted by 一夜坊主 at 2005年09月11日 16:42
>薫子さん
オフ会もたまにはいいですよ(笑
実際に稼いでる人の話を聞けるのは
いいです。どんどんお酒を飲ませたら
極秘情報が聞けるかもしれないし。。
まぁそんなに世の中うまくはいきませんが
(笑
Posted by 一夜坊主 at 2005年09月11日 16:44
>サガシヤさん
実際に稼いでる人と話してみて思った感想
@見た目、言動はいたって普通
Aカラオケがうまい。
B情報収集をきちんとしている
Cメールの返事などが早い

というところでしょうか。
実際今回は自分として名前を売るつもりが
なくおとなしくしてたので
そんなに色々話が聞けたわけじゃなく
たいした記事がかけなさそうで、困ってるんですけどね(^^;
Posted by 一夜坊主 at 2005年09月11日 16:48
>ひろっちさん
こんちわ。
会自体は楽しかったですよー!
ただ、あんまり初心者の人がいなかったので
ちょっと緊張しましたけど。

更新は、、、とまっちゃいましたね(^^;
毎日更新されてるかたはほんとすごいですね。
Posted by 一夜坊主 at 2005年09月11日 16:49
>ぽにーさん
こんにちわ。書きこみありがとうございます。
実際あって話しても皆さん気がるに
はなしてくれますよー。物腰が
やわらかいし。稼いでる人はやはりいい人も
おおいですね。

こういう会に参加するとほんといい刺激に
なるんで、機会があればいってみるのも
いいですよ♪
Posted by 一夜坊主 at 2005年09月11日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

